04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティのヘアゴム・・どっちが好み?

今日もなかなかに気持ちのいい天気だったので、
朝から鶴の『情熱CD』をガンガンかけて作業しておりました。
晴れた日はやっぱ鶴だなぁ。(雨の日はplenty、そして未だ年がら年中椿屋w)



やっと納品用できました;リバティのヘアゴム。

297.jpg

GW前には納品します~なんて言っておいて、さっぱり作業が進みませんでした。。
子どもが休みだとちょっとね・・ねぇ・・


今回はちょっとやり方を変えて、リバティの柄がよりキレイにでるように。

298.jpg


右と左の違い分かりますかね・・分かんないですよねぇ。。
同じ柄でも左の方がくっきりしたカンジに仕上がっております。右はちょっと透け感があるカンジ。

どっちがいいとかっていうのは好みですかね。透け感ある方が夏らしい気もします。


いつものマグネットたちと一緒に、秋田のhinaさんに納品します~




ブログ用 line2




今日は遠足!リクエストもらったわけではないけど、これなら喜ぶかなーっと。

299.jpg


ほっぺちゃんオムライス♪不器用ながら母頑張りましたん。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 透明感♪

ふなっしーのおにぎり!
もったいなくて食べれないんじゃない~
年に何回もないお弁当つくりだけど、
結構負担だわーww
非公開コメント