07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作マグネット、ネコ♪(初回限定版)

2014.05.12 14:12|レジン(マグネット)
昨日は母の日でしたね~。みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は昨日の朝、娘に「お母さん、私はお花とかじゃなく自由な時間をプレゼントするよ!」と言われました。

と言ってもオットーは仕事だったし、
炊事洗濯、はたまた娘のほっぺちゃん遊びなどにもつきあわなきゃないワケで・・
結局普段のほうがよっぽど自由なんですけど・・みたいな時間を過ごしましたww



ま、レジンいじる時間もあったからおかげ様だったかな。

レジンマグネットの新作できました~ネコちゃん♪

316.jpg

何かもう楽しくなっていろいろ盛りこんじゃってww、思ったより時間かかりました;
表情があるものってムズカしいですね・・目の位置とかちょっと違うだけで可愛くなくなっちゃう。


大きさもテキトーにやっちゃったんだけど、もうちょっと小さい方がぎゅっとしてて可愛いかも。

317.jpg

このコたちは初回限定版、ということで(笑
通常版はもうちょっと小さくしてみようかなと思っていマス。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

にゃあーー

めちゃ可愛い~。
ほんと、どれもこれも可愛いですねー。

もっふー❤

ヤバイ〜可愛いねぇ。新キャラできちゃったね。
どこデビューなの?これは。
ちゅーかまりこちゃんココ見てるかなー⁈

Re: にゃあーー

おひさまゆうびん舎さん

ありがとうございます♪
おひさまさんの企画展の時から頭にはあったんですけど、
カタチにするのが間に合わなかったんですよね~・・
で、今頃出来ました(笑

Re: もっふー❤

自分のブログよ?さすがにちゃんと見てるっつーのーww

ネコちゃんやっとできました・・
こーなると意外とくまちゃんとかカエルちゃんとかいけんのかなー
なんて思っちゃうね。路線が変わってくるけど。

これはとりあえずフラウさんでデビューする予定です♪
非公開コメント