09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

プラ板でマトリョーシュカ・・小っさ;

2014.06.05 16:54|プラバン
今日午前中のレジン作業はなかなか集中できなかったので、
途中気分転換に、ちょっぴりプラ板遊びを。。

昨日ご紹介したレジンの”マトリョーシュカ”マグネット、
その型紙を使って、プラ板でも作ってみました。

350.jpg

・・小っさっ!
2cmくらいになっちゃった~
だいぶ小さくなる、ということが分かっていてもいつも予想より小さくなるような・・;

こんなに小さいと使い道はやはりこんなもんでしょうなぁ。

351.jpg

・・クリップ。

学校から帰ってきた娘に早速奪われましたw

今のところ数つくる気はないけど、
集中力欠くことが多かったら意に反してたくさん出来ちゃうかも。

そしたらイベントにもそっと出してみることにしますww



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



あんまりにも気分が乗らないので、テンションあげようと久々椿屋のDVDを。

352.jpg

10年近く前のインディーズの時のだけど、何だかんだこの時代が一番好き。
見入ちゃって、どっちにしろ作業には集中出来なかったワww


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント