07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパン、いよいよ明日です!

2013.06.29 23:13|イベント
いよいよ明日です~~

コパン6

今日の夕方搬入してきましたが、ホント各ブース可愛いもの盛りだくさんです!
みんな頑張ってたもんなぁあ。




今回こんな遊びっぽいネックレスもつくってみました。

053.jpg

こどもネックレス・・って大人でも全然OKですが。
Tシャツに合わせても可愛いかなーなんて。

054.jpg

このパーツ、ブックマーカー(しおり)のパーツとしても可愛いかも。といくつかつくったのですが、
そのブックマーカーが今日の昼届いたという・・;
どーしよ。今からつくろうかな・・


コパンは明日、はっちにて10時~です。
お天気もいいみたいなので、みなさん是非遊びにきてくださいね♪




こないだ長瀬荒物店さんのブログで一目ボレして購入しました、ことりちゃんのようじ入れ。

055.jpg

かわゆい・・
明日のレジンのワークショップのテーブルでちょこんとお待ちしておりますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

がんばって~!

copain、もう始まっていますね~
がんばって♪

No title

こんにちはー^^
お疲れ様でした~。
毎度毎度、すごい人で…、
いつものことだけど
じっくり、見れなかった。

今回は時間制限もあったし、、、
どれも、かわいかったけど、
インスピレーションで決めたよ!!

また、遊びましょ^^

Re: がんばって~!

フラウさん
ありがとう~頑張りました!(笑
やっぱりいつもとは客層も少し違って、面白かったです。
近いうちに納品いきますのでよろしくお願いします~

Re: No title

wa-koちゃん
差し入れありがとうね~~
人は・・たくさんだったねぇ。
うちの幼稚園のメンバーもたくさんだったねぇ(笑。
こんどこそゆっくりお店行くよ♪
非公開コメント