09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパンinはっち、ありがとうございました~

2013.07.02 13:21|イベント
コパンvol.6、無事終了しました!

コパン6

※今回自分のブースさえ写真撮るの忘れてしまってまして;
 画像はchaccoちゃんのブログからお借りしました。(いつもゴメンっ)
 他にもたくさんの商品、素敵に紹介してくれています♪コチラからどうぞ~→


会場も曜日も時間帯も、今までとは変えてチャレンジしてみた今回のコパン。
どうなることかと思いましたが、変わらずたくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しかったです~

私はレジンのワークショップの担当だったのですが、どの時間帯も早々に予約でうまってしまいました。
皆さんとても楽しんでくださってて・・ありがたかったです。
ただ、スペースがね・・ちょっと狭くて。その点ではご迷惑をおかけしてしまいました。。反省点。



毎度のことながら、たくさんの方のご協力により無事終えることができました。
ポスター&フライヤーご協力店さま、はっちスタッフの皆さま。
美味しい差し入れがありがたすぎる、コパンフレンド(笑)の皆さま。
家の中がとっ散らかってても、手ぬきご飯が続いても文句言わないでくれてる家族の皆さま。
そして今頃片付けや掃除に追われているであろう、メンバーの皆さん。

ありがとうございました!!また頑張ります~~



・・あ、写真1枚だけ撮ったんだった。
オープン前、ワークショップの準備をしながらパチリ。

057.jpg

必死に背伸びして写真を撮る私を優しく見守るbubuさんがめっちゃ写っとりますw
ってか、まだオープン前なのにbubuさんたちのブースお客さんなだれこんじゃってるし(笑



ブログ用 line2



コパン当日、こんなのも仕上げてました。

056.jpg

以前、ちょうちょもオーナメントのようにぶらさげられたらいいな、というリクエストをいただいたので
考えてみたのですが、構造上、ヒモつける(ところをつくる)のはちょっとムズかしかったので・・
こんなカンジにしてみました。

冷蔵庫や窓にピチュっと貼って。結構可愛く出来たと自負しております!
sonoさんにもホメられたし(笑。


今度フラウさんに納品しようかなん♪と思っております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

以前ちょうちょをオーナメント風にしていただけたら?とコメントしたモノです。構造上難しいのですね。。残念。でも吸盤もいいですね^^
今回のコパンでは きいろいちょうちょブローチ買いました。
早速バッグにつけて一緒に通勤しています。
ヘアゴムも欲しかったのですが なかなかそこに行けず。。
また次回あるのを楽しみにしています。
毎回色あわせが絶妙&可愛くて 選ぶのに大変です^^

No title

コパン、お疲れ様でした~
今回は見に行けなかったけど、大盛況だった様子が伝わりました。
ぺったんちょうちょ(←勝手にネーミング失礼・・)も納品楽しみです♪♪

Re: No title

ゆかりさん
いつもありがとうございます!
ちょうちょのオーナメント、できないワケではないんです;
ただ、本体に直接穴を開けて金具つけてつるすカンジになるので
何か、痛ましくって・・
たぶん1回つくってしまったらそんなことはどうでもよくなってしまう気がするのですが。。
吸盤のやつも、よく考えたらオシリに針金ぶっさしてますもんね(笑
やっぱり今度つくってみますね。

Re: No title

ありがとうございます~
ぺったんちょうちょ、ナイスです♪
吸盤ちょうちょって呼んでたよ・・(笑
非公開コメント