09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

早速のお知らせ~♪

2014.06.28 19:46|イベント
先日vol.8を、おかげさまで無事終えることができましたコパンですが、
次の日のコパン事務局メンバー会議(大げさか)により、次回の開催予定が決まりました!
ドンドンドン パフパフ~

で、そのお知らせをsonoさんが早速つくってくれました。
相変わらず仕事が早いですー


コパン9

次回vol.9は12月10日(水)です~
会場ですが、次回は『はっちひろば』になります。

そう、あのガラス張りで吹き抜けのある場所です。
12月だと、(たぶん)大きなツリーが飾られますので、
クリスマスの雰囲気ムンムンの素敵なイベントになると思いマス♪

まだちょっと先のハナシではありますが、皆さまどうぞお楽しみに!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

わーい♪

楽しみ~って思ったら…10日は午前中に委員会の仕事が入ってるぅ~(泣)
午後から行きます…ほとんど売れてるだろうなぁ。

Re: わーい♪

たちゅままさん

あ、早速年間計画チェックしちゃた?(笑
来てもいつも私バタバタしててごめんねぇ;
次回はいつもより開始が遅いから、午後からでもダイジョブな気がするよ~
非公開コメント