05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

プラ板+リバティ、今度はつばめちゃんで♪

2014.07.04 18:07|プラバン
プラ板+リバティ+レジンでブローチ、今度はつばめちゃんつくってみてます。

385.jpg

でもまだ新作としては出せないなー
もうちょっとかわゆくしてからでなくては。
つばめには王冠でしょ!とよさげなメタルパーツ載せてみたけど・・イマイチ。いやイマニくらい;
うむむむ。

ちなみに一番右のは自分用♪
リバティ2014秋冬の新作『セスランキーン』のターコイズ。
この柄と色味に一目ボレしちゃいましたん。渋かわいくて超私好み!



最近このちょうちょの画像ばっかりですが・・;

386.jpg

こないだ納品した分はもうないようなので、明日またフラウさんに持って行きます~



ブログ用 line1



こないだメガネ買いました。

369.jpg

JINSとnico and...がコラボしたやつ。
オサレメガネが6000円くらいで買えちゃうんだなー。いい時代だ。
昔はさー、薄く加工したりすると全部で5万円くらいかかって、ホントひと財産だったよねぇ。
ま、それがどのくらい昔かは言いませんがw
改めて考えると、自分でもびっくりするくらい昔のハナシだったりするのです・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント