04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

目新しさ、まるでナッシングですが;

2014.07.14 18:19|レジン(マグネット)
ここ数日バタバタしていてほとんど作業が進んでおりません。。

夏休み前に各委託先さまに納品しよう!とフガフガ鼻息荒くしておりましたが、
間に合いそうにないなぁ・・


と言うことで、全く目新しさもついでにオモロさもない画像ですが、一応;

393.jpg

394.jpg

今週は集中してやんないとなー・・アイスばっか食べてないでさ。



ブログ用 line2



もう少しで夏休み!ということで先週、とうとう我が家にもヤツがやってまいりました・・
そう・・それはザ~リ~ガ~ニ~・・

395.jpg

隠れる場所をつくってあげた方がよい、ということで
とりあえず土管代わりのものを入れてみたんだけど・・大きすぎたみたい。
その脇の狭いスペースの方が気に入ったらしく、ずっとそこにハマっておりますww

脚がいっぱいあってワヤワヤしたやつニガテなんだけど、
飼ってるとやっぱり情が湧いてきますね。
ちょっと可愛くなってきちゃったなーー
多肉も枯らす私だけど、ザリちゃんのお世話なんとか頑張りまーす♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

うちにもそろそろ来ますなぁ(汗)あ~、ユウウツ…。
脱走するそうなので、蓋に重しするといいそうです。
うちの子の担任の先生が、家で卵つけたまま脱走されて干からびたちっこいザリガニが散乱してたそうです…。

Re: タイトルなし

たちゅままさん

そうそう、脱走するってハナシよく聞くね~
狭いところが好きなのか、広い世界を求めてるのか・・
隠れ家与えたら強気になってやたら威嚇してくるうちのザリにも聞いてみたいわw
非公開コメント