07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティ+レジンでフープピアス♪

2014.08.22 20:10|レジン(アクセサリー)
いやはやいやはや。いやはやーー!(うるさい)

終わりましたね~夏休み
長かったような、短かったような・・
私的に課題だった絵の宿題も、丁寧に描けたし、
それなりに遊び歩いて、まぁ充実した夏休みが送らせられたかなん♪




今日は久々に静かな空間(と思ったけど雷が・・)でちょっと製作ww

リバティ秋の新作『Tiny Miranda』とレジンでフープピアスを♪

423.jpg

しずく型フープは4.5cmくらいで、結構大きめ。
でも細いし、リバティ部分も透け感があるので、重たいカンジはありませんヨ。

色違いでもつくろうかな~



ブログ用 line1



水曜日、sonoさんのおうちでこどもスイーツデコ教室開いてもらいました♪

424.jpg


sonoさんがクッキーやらドーナツやらいろんなパーツをつくっておいてくれたので
シリコンしぼって、大騒ぎしながらデコりまくりましたww


425.jpg

みんなの作品。どれもこれもホンキで美味しそーーww
うちの娘は夏休みの自由課題にするべく、小物入れにデコもさせてもらっちゃった♪

達の中華もやっぱり美味しかったし、
sonoさんのキャラメルシフォンも激うまだったし(ごちそうさま~)、
Mちゃんにはディズニーランドの可愛いお土産もらっちゃったし(ありがと~)、
子どもたちは狂ったように遊んでるしw
本当楽しい時間だったー

sonoさんお世話になりました!
おかげ様で課題無事提出できたよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント