05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

めずらしく・・ゴールデンなピアス♪

2014.08.26 17:43|その他アクセサリー
今日はうす曇り。最高気温20℃で半袖だと肌寒い。
いやーーいいねぇ。過ごしやすいねぇぇ。

庭の草取りにはもってこいの天気。
っても、すぐ飽きて15分くらいでやめちゃったけどさ・・



そういうつもりはなかったんだけど、
ゴールドの金具とシャンパンカラーのコットンパールつかったら、
思いのほかオトナなピアス出来ました。

427.jpg

それだけだと普通すぎるので、ゴールドのアブリル糸もちょっとプラス。


428.jpg

耳から下がる部分の長さは5cmくらい。


429.jpg

秋の装いにも合うのではないでしょうか♪




ブログ用 line1



日曜日、青森の県立郷土館に行ってきました。目的はコレ~

430.jpg

最終日だったからすっごい混んでた;

思ってたより全然見応えあって、楽しかった!
ただ小さーい、可愛いーっていうより、
そのひとつひとつの手仕事っぷりにいちいち見入ってしまうのでした。



今年もねぶた行けなかったので、ワ・ラッセにも行ってきました。

431.jpg

432.jpg

はー・・やっぱりスゴイなぁ。。
近くで見れば見るほどスゴイ迫力。職人技がハンパない。

来年はねぶた、行けたらいいなー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント