06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティ秋の新作でヘアゴム♪

野菜が高いとは思ってたけど、
今日スーパーに行ったら、ヒョロヒョロっとしたきゅうりが1本98円だった!ヒィッ




リバティ秋の新作『Tiny Miranda』でヘアゴムつくりました♪

437.jpg

こないだのピアスにも使いましたが、明るすぎない色づかいが秋を感じさせますねぇ。

ところでこのお花、『Miranda(ミランダ)』って実際はどんな花なのかな~と思って
いろいろ検索してみたんだけど、何だかさっぱり分からん;
ミランダ・カーしか出てこないわ・・w


このミランダを含めたリバティのヘアゴム10本ほど、昨日フラウさんに納品しました♪




ブログ用 line1




先日傘立て買いました。

438.jpg

アイアンで、シンプルで、スペース取らなくて・・
と思って探してたんだけど、なかなか可愛いのがなくて。
先日niko and...で見つけました。

傘立て無くて今まではどうしてたかと言うとですね、
ただ角っこに立てかけておいても倒れてくるのでね、
乾いたのは、玄関の隅に置いてある私の長くつに刺してたのですww

で、ある時、傘さして学校から帰ってきた娘が
ただいま~って濡れた傘を普通にそのまま、長くつにインしてましてね・・
ちょっとちょっとぉーー!と怒りかけたんですけど、
・・そ、そうだよねぇ。傘立てってそういうことだよねぇ・・逆にゴメンなさい、と言うことで。

やっぱり、餅は餅屋。傘は傘立て。

気に入ったのが見つかってヨカッタ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント