05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ちょっと手間かかるけどね・・おうちマグネット♪

2014.09.07 05:41|レジン(マグネット)
先日オットーが突然、
「八戸でハーブ扱ってるとこってどっか知ってる?」って聞いてきたので、
つい「えっ?脱法!?」と聞き返したら呆れられた;
・・だって今ハーブって言ったらさ、そっちのほうがさ・・

で一昨日、アマゾンから何やら大量のハーブが届いた!
オットーよ、このハーブは一体!?

・・次回につづく(笑





おうちマグネットつくってました~

439.jpg

まだ硬化中ですけども。。画像暗いですけども。。
外壁ドットのエントツ付き♪

外壁ドットにすると、いつものよりちょっと手間が増えるし
使う色が多くなる分色合わせに時間がかかるのだけど、
出来あがりが可愛いのでね、時々つくります。

久しぶりにドットバージョンのつばめもつくろうかなぁ。



                 ブログ用 house4



今月20日(土)・21日(日)、八食センターで行われます
『マルシェ×Buyはちのへ』に参加します~

参加と言ってもcakeのsonoさんと一緒に、ジャム工房otte(オーテ)→さんのお手伝い♪
で、ついで?便乗?してw 私たちも商品出しちゃいます~

440.jpg 441.jpg
※画像はotteさんのブログよりお借りしました。


いやはやいやはや。
出店リスト見てコーフンしましたよ。ンフーンフー

大好きな美味しいお店がことごとく参加するではないの!
ヤバい・・お金いくら持って行けばいいのだ・・ww

屋外ですし、普段は小さいお子さん連れだとちょっと入りづらいなーと思っちゃうような
フレンチやイタリアンも堪能できるチャンスですね♪

皆さん是非遊びにきてくださいね~~ん。


詳しいことはbuyはちのへfacebookページからどうぞ→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント