07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

できたーおうちマグネットとか♪

2014.09.09 05:30|レジン(マグネット)
今日もいい天気!
早めに家事を済ませ、朝からガンガン音楽かけながら猫背でチマチマと作業しておりました。


マグネット、やっとまとまった数仕上がったー

442.jpg

並べてみて、何だかな・・と思ったらドット率高すぎるんだなw

秋だからもうちょっと渋めの色合いに・・とか思ったりもするんですけど、
種類あるマグネット、どれも大概パキっとした明るい色合いのものから先に出ますね。

おっさん色のことりちゃんなんかはやっぱり売れなくてですね、今は実家の冷蔵庫におりますww



こちらは秋色全開、リバティのヘアゴム。

443.jpg

姫路市のおひさまゆうびん舎さんへ納品します♪




ブログ用 line1




昨日『鉄拳のパラパラマンガの世界展』に行ってきましたよ。

444.jpg 

上映もしてました。
ま、ありがちなストーリーよね・・などと思いつつボロボロ涙が・・
あー歳とるといろいろゆるんでくるけど;ここ数年涙腺のゆるみ方ハンパないなぁ。。

445.jpg

そう言えばパラパラマンガって教科書の隅に描きませんでした?
私はよく描いてました。
おしりからウ○チが出てきて、落ちてつぶれちゃうっていうかなり低俗なのとか。ウププッ
って娘に言ったら「えー・・もっといいの描いたらいいのに・・」

えっ!そういうのが一番面白い年頃じゃないの!?
私はそんなんでゲラゲラ笑ってたけどね。
(だから今でもこんななのか・・)

子どもが飽きてしまわなければ、もっとゆっくり観たかったなー
パラパラマンガ、思ったよりずっとずっと奥深い世界でございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント