08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

小さいリボンのフープピアス♪

2014.09.12 17:50|レジン(マグネット)
先日、オットーが急になぞのハーブを大量購入したハナシのつづきですがw
ミックスして飲むと頭皮によいハーブなんだそうです・・

ちなみにうちのオットー、決して薄毛ではありません。むしろ厚いくらい。
お義父さんも全然薄くはなかったの。
ただ、お義母さん方の叔父がね・・すっかりツルっとしておりましてね。
抜け毛が増えるたび、それがまさしくアタマをよぎるのでしょう。

とにかく、あれから毎日、結構飲みにくそうなハーブティーを真面目に飲んでおりますw
その効果やいかに・・!?乞うご期待!




小さいリボンをつけたキラキラのフープピアス♪

446.jpg

これはいつもお世話になっているアノ方にあげようと思ってるんだけど・・どーかな。
リボン要らないっていうかな。キラキラもちょっととかいうかなww




秋ですね~
各地でイベント盛りだくさんですね~~

来週八食で行われます『マルシェ×Buyはちのへ』。
八戸の名店がたくさん出店されます~ワクワク
先日otteさんのクレープ、試食させてもらいました!
焼きたてのクレープにクリームと美味しいジャムがたっぷりで美味しいよ~

440.jpg 441.jpg

私もお手伝いで参加します。
同じブースで商品も販売させてもらっちゃいます♪



その4日後には委託でお世話になっているフラウさんのイベント
『flow amie fes(フラウ・アミ・フェス)』がラピアで行われます~

flow amie fes 3

こちらは委託参加ですが、いつもの愉快な仲間も出展するのでもちろん遊びに行きます!

はー楽しみ♪
・・製作はこれからですがね・・(焦



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

旦那さん…そういう理由でしたか。
頭を洗うときに、髪の毛を擦らず、頭皮を動かすといいそうですよ。心配のない人でも年齢性別問わず、髪の毛?毛根?が丈夫になるそうです。

去年は行けなかったアミフェス、今年は行けそうです~。

ごめーん!

お返事遅くなりました~~

いや、もう頭皮のマッサージは20代の頃からやってるんだよ。
はたから見ると全然気にするほどでもないんだけどねぇ。
逆にストレスで抜けちゃうタイプなのかも。。ww

アミフェス、賑やかで楽しいよ!
非公開コメント