05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

イヤリングもちょっと♪

2014.09.24 16:03|レジン(アクセサリー)
先日2日間に渡って八食センターでおこなわれました『マルシェ×buyはちのへ』、
お天気にも恵まれ、盛況で終えることができました!

おかげさまでotteさんのジャムクレープも早々に完売♪
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました~~



昨日は秋晴れの下、交通安全キャンペーンも無事終わりホッと一息・・

するひまもなく、今日はまたレジンにまみれてますw
急な納品も入って、久々栄養ドリンクのお世話に・・;
基本的に単細胞なのでドリンクの効果が出やすいらしく、
元気モリモリで頑張っておりますww


マルシェにはピアスも少し出したのですが、
やっぱりイヤリングの要望も多いのですね~・・

今回は少しですがイヤリングもつくりました。

458.jpg

459.jpg



いよいよ明日開催です!
フラウさん主催のイベント『flow amie fes(フラウ・アミ・フェス)』

flow amie fes 3
9月25日(木) 10:00~18:00 ラピア1F フェスタプラザ


昨日納期ギリギリで納品してきました~;
いつものマグネット、リバティのヘアゴム、ピアスとこのイヤリング。

全国からたくさんの可愛いハンドメイドが集まるようですよ♪
皆さま是非足をお運びください~~

私は委託参加なので遊びに行こうと思ってます♪
明日の発送間に合いそうだったら、ですけど;
はよ固まれ~・・固まれ~・・




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント