04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

そういえば、ブックマーカー。

2013.07.23 19:29|レジン(その他)
コパンに間に合わなかったブックマーカー。やっと仕上げました。

069.jpg

070.jpg 使うとこう。・・結構よいじゃないか。



ブログ用 line1


日曜日、いつもの愉快な仲間たちと超楽しい時間過ごしました!


16時。まずみんなで七夕ブイヤベース並んで~

066.jpg 

食べて~

067.jpg

18時、sonoさんちにお邪魔して~喋りたおし~(笑

20時、秘密のホタルスポットへ。

・・光ってた。。超光ってた!こんなにたくさんのホタル見るの初めて!きれい~~
ホントきれいで、子どもも大人も大はしゃぎでした。

sonoさん、楽しかった♪ありがとねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

flowさんに納品しますか?それともイベント用?
ピンクの欲しいです~!

ほたるいいですねぇ。
子供の頃に、近所の田んぼで2匹光ってるのを見たきりです。うらやましい~。

可愛い♪

ブックマーカーとっても素敵ですね☆
読書が楽しみになりそうな可愛さ!

Re: タイトルなし

これはちょっと違うとこに納品するんだ~
資材また仕入れてつくるから、ダイジョウV
にしてもピンクってめずらしくない?
あんまイメージないなww

Re: 可愛い♪

ありがとうございます~
思ったよりいいカンジにできたのでもっといろいろつくってみたくなりました♪
非公開コメント