05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

秋冬限定!新作マグネット、フクロウ♪

2014.09.29 13:26|レジン(マグネット)
昨日、2階の窓の網戸にくっついてました。
今日、玄関出てすぐのとこにいました。
ああー・・もうそんな季節なのねぇ。。

カメムシで秋の深まりを感じる、今日この頃。



先日仕込み中だった、何じゃこりゃってのはこういうのに仕上がりました。
フクロウ♪ホーホー。

463.jpg

秋冬限定の新作です。
去年から頭にはあったんだけど、なかなかカタチにならなくて。
先日sonoさんが「ふくろうキテる!」と可愛いのいっぱいつくってんの(→)見てたら
やっとイメージが確立されました。

ま、何かキョロちゃん感強めですけど・・


464.jpg

ツリーと並べるとよりそれっぽくて可愛いのではないでしょうか♪



今度の日曜日、某市内有名幼稚園wのバザーに
『Trois poches(トロワ ポッシュ)+otte(オーテ)』で出展させていただきます。

私はいつものレジンで、sonoさんがスイーツデコでワークショップもやります。

幼稚園のバザーなので、どうぞ!みんなでワサワサ来てね!とはちょっと言いにくいけど・・
幼稚園の60周年記念(だったかな)の年でもあるので、とっても賑やかそう!

興味ある方はコメント欄にでも・・どうぞ♪




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント