05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ふくろう、カラフルもあるよ~♪

2014.10.02 16:57|レジン(マグネット)
新作のふくろうちゃんマグネット、ちょっとポップな色合いのもつくってました♪

467.jpg

ふくろうはその語呂合わせから
『不苦労(苦労しない)』とか『福来郎(福が来る)』などと言って、とっても縁起がいいものなんですねぇ。
ということで、私のふくろうちゃん達にも296の数字をスタンプしておりますw

縁起モノとかそういうのに全く興味なかったから知らなかったよ。
ふくろう自体はもともと好きなんだけどもね。ホー。



468.jpg

キイロはちょっとふくろうに見えづらいかな・・;



ブログ用 line2



ハガキよりちょっと小さいくらいの紙に印刷したら、プリンター詰まった。。
排出口に詰まってるってエラー出てるけど、どこをどうのぞいても見当たらない。
無理やり手を突っ込んで、ピアニストのような手の動きで探ってみたけど、気配もナイ・・

こんなのに時間かけてるヒマはないんじゃあ!とキレながらインクまみれになった手を拭いてると
あれ・・何か落ちてる。
どこかのバネと白い何かがどこからか取れちゃってる!
ひぃぃ壊れたぁーー(正確には壊した、ですけども;)

469.jpg

一応とっておいてるけど・・どーなのコレ。

今日の車検ではラパンちゃんの見積もり11万って言ってたし、
家の網戸とサッシ壊れてるとこも修理してもらわにゃ。。

嗚呼、出費の秋・・;


よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント