04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ママパパフェスタありがとうございました♪

2014.10.27 17:45|イベント
日曜日、三戸のアップルドームで行われました
子育て支援イベント『ママパパフェスタ2014』、無事終了いたしました~

482.jpg
(FBより画像拝借いたしました。。いつもゴメンー)

相変わらずチャチャっと可愛い空間をつくってくれます。
私がワークショップの準備とかいろいろモタモタしてるうちにすっかり出来あがってましたww

レジンのワークショップですが、おかげ様で席が空くことなく、
たくさんの女子に楽しんでいただきました♪

お昼時間とれなかったので、ちょっとのあい間に
婦人会のラーメンを注文してもらって猛スピードで食べ(シンプルで美味し)
買ってきてもらったコーヒーとシュークリームを立ちながらもつもついただき、
他のお2人にいろいろ世話してもらいながら頑張りましたww


主催の『ゆりかご』のスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました!
お隣で出展してたコパンでもお馴染み『arakawa』さん、何気にサポートありがとう~
sonoさん、chaccoちゃん・・打ち上げ&コパン会議はいつにしますか?




来月は16日にヘリテージさんでのワークショップ(今回はピアス♪詳細は後ほど・・)あります。
フラウさんのブログでも企画内容お知らせしております~

あとはいつもの委託先さまと、郡山市の雑貨屋at homeさんの冬の手仕事展への納品。


計画的に(これがニガテ)つくらないとコパンがまた間に合わなくなるぞ・・ひぃぃコワイ。




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント