05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ペッタンちょうちょ。

2013.07.26 22:08|レジン(その他)
画像少し暗いですが、こないだのコパンでだいぶ地味にデビューしました吸盤のちょうちょ。

今日flowさんに納品してきました~


071.jpg


マグネットのボードに貼り付けて納品したのですが、何だかポロポロと落ちてくる・・

オカシイナ~・・湿度が高いからかな。はたまた吸盤自体が不良品か??
こりゃヤバいなぁ。全部回収してやり直しかも(秋田のhinaさんにも納品したのに;)
うちの冷蔵庫に付けた時は問題なかったのになーー・・

ドキドキしながら家に帰って吸盤の袋をよく読んでみると
『取り付けられる場所・・透明ガラス、冷蔵庫・洗濯機などの金属塗装面』
・・えっ。吸盤ってつるつるした面ならどこでも取り付けられるんだと思ってた。。

で、でもヨカッタ。不良品じゃなくて・・ハァ~

ちなみにペッタンちょうちょって可愛い商品名つけてくれたのはオーナーの石倉さんです♪



ブログ用 line1


072.jpg

娘が学校から持ってきたアサガオが咲きました。

きれいだけど・・何ともぼんやりしたこの色あい・・
何だね、イマドキのアサガオはこんな感じなのかね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント