05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

オーナメント新作『もみの木』♪

2014.11.07 16:45|レジン(その他)
今日は寒い・・
冷たい風がやたら強く吹いて、立冬にふさわしすぎるこの気候。
あーテンション下がるワー・・


と、とりあえずもう11月ですし、ちょっと無理してでも;気分盛り上げていこう!ゴーゴー!
ということで、クリスマスらしいものを。


レジン盛り前の状態はだいぶ地味な印象ですが・・

484.jpg


盛り後はやっぱりつやつやピカピカで可愛いくなりますねぇ♪

485.jpg

もみの木のオーナメント。
と昨年も出しました教会オーナメントをフラウさんに納品してきました~
是非お店で手にとっていただければと思いマス。




ブログ用 line1




お友達のワカちゃんのお店で今度イベントありますよ~

486.jpg
※長瀬荒物店さんのブログより画像お借りしました。よ。


『まいにちを たのしくするもの』
11月21日(金)・22日(土)  10:00~17:00

詳しくは長瀬荒物店さんのブログ→ でご覧くださいね。

私もブログで見て気になってるモノ数点・・はー楽しみ~♪




あ、その前にコパンのポスターお願いに行かなきゃだ!

コパン9 ポスター 画像400


よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント