10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

まだまだ仕込み中・・;

2014.11.19 23:51|レジン(マグネット)
録りためて忘れてた『昼顔』、徹夜するいきおいでイッキに観ました。
作業しながら・・と思ってたのに、案の定手が止まりまくり。
気付くと手が止まり、アホのように口は開いておりました・・

やっぱり作業しながら観るんだったら新喜劇に限ります。
最近はもう斎藤工くんよりすっちーに胸キュンのワタシw




ま、そんなこんなでまだまだ制作途中が山盛りで;

497.jpg



同時進行でヘアゴムも仕込んでおりますが

498.jpg

・・あ。ダダ漏れとる・・;


一番楽しい仕上げの作業まで、もうひと頑張りだなーー



ブログ用 line1




今日発売の中田裕二の『BACK TO MELLOW』、届いたやっほい♪

499.jpg

おおお。
はいはいそうきましたか。なるほどなるほど・・うん!好き!ww

明日は家にこもって中田裕二三昧しよーっと。
作業もぐいぐい進みそうだわ♪




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント