05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

今年もオーナメントつくってますよ♪

2014.11.29 23:45|レジン(その他)
今月初めにフラウさんに納品した時は
まだちょっと早いかな?ってカンジだったクリスマスのオーナメント、
11月も末になり、いよいよクリスマス気分盛り上がって
つくるのも楽しくなってきました♪

512.jpg

今年はもみの木も仲間入り~


515.jpg

そしてことりちゃんも昨年よりちょっと可愛くなったのですよ。


516.jpg

きらきらラメのほっぺになったのさ♪


納品頑張ってましたよ!
ふくろうちゃんのマグネットとオーナメントをおひさまゆうびん舎さんへ。

あと、郡山市のat homeさんのイベント『冬の手仕事展』へ、
マグネット各種、オーナメント、リバティのヘアゴム・・結構な数納品しましたぁ。ふぅぅ。
期間の長いイベントなのでね;頑張ってたくさんつくりましたん。



ということで、今日からいよいよ本格的にコパンの準備に入ります!

コパン9 ポスター 画像600


よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント