05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティのヘアゴムも盛りだくさん♪

ややー。
12月になりましたね。
そして12月になった途端、雪が・・嫌あぁ。


雪嫌あぁ、と言っても私は家にこもって
ひたすらレジンと格闘しておるので、あんまり関係ないんですけどもね;

517.jpg

リバティのヘアゴムもたくさんコパンに持って行く予定です。
秋冬の渋いカラーがそろってますヨ♪




なんだかんだであと1週間!ひいぃ
楽しいイベントになるよう、頑張りまっす。

コパン9 ポスター 画像600



ブログ用 line2




ずっと憧れてた山葡萄のカゴ、とうとう購入しました!いやっほーい!

518.jpg

家で撮っても何だかごちゃごちゃしてて、せっかくのステキ感がなくなってしまうので
画像は長瀬荒物店さんのブログから拝借いたしましたw

・・やっぱり可愛い♪思いきって買ってヨカッタ~
一生大事につかいたいと思います。



雪の日は朝、車で学校まで送るのですが、
今日の最低気温はマイナスらしい・・ってことは恐怖のアイスバーーーン!ぎゃああ。
皆さん、くれぐれも運転気をつけましょう。。ね。




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ワカちゃんさま
いや、ホント私に似合うのよ~ww
うちの母にも好評でだったよ♡
あのカゴにあう服が欲しくなったわー。
非公開コメント