05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパンありがとうございました!!

2014.12.13 16:20|イベント
大変遅くなりましたが、コパンvol.9、無事終了いたしました~~

はっち広場での開催は初めてでしたが、
今回も大盛況で終えることが出来ました。



寒い中足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!

はっち担当者さま、
いつもポスター&フライヤー設置にご協力くださる店舗さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました!

アラカワさん、ホントいろいろお世話になりましたぁ~~


今回はレジンのワークショップがなかったので
私も久々コパン堪能できて楽しかったですーー♪



で、写真ですが自分のとこは一応撮ったんですけど。。

522.jpg
こんなカンジ。




2階から撮った会場も様子。chaccoブログからお借りしちゃいました。

523.jpg
(chaccoちゃん、各ブースも撮ってくれてます。興味のある方はchaccoブログへ→


次回のコパンは来年6月(予定)です。
また楽しいイベントになるよう、頑張りまーす♪




ブログ用 line1




520.jpg

さ、寒い~~・・
皆さま、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。。



よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れ様でした~!

たちゅままさま
先日はどうもです!
委員の仕事も大事だしさー・・
って私は前日総会みたいのあったけど、
「わおー無理無理ー勘弁ーー」ってさすがに欠席したよw
非公開コメント