05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リボンとしずくフープのピアス♪

2014.12.24 21:05|レジン(アクセサリー)
みなさま、素敵なクリスマス・イブをお過ごしでしょうか・・

わが家はと言いますと、私と娘が発熱して昨日から寝込んでおりました。llllll(-_-;)llllll

タッチの差で私の方が先に発症したがために、
お母さんに感染されたと責められております;

なので今日は素うどんとフルーツゼリーで夕食完了。トホホホ



き、気を取り直しまして。ピアスつくってましたのでご紹介。

533.jpg

リボンパーツとしずく型のフープのレジンピアス。
同系色でまとめたので意外と甘すぎず使いやすいかと思います♪


534.jpg

鳥さんバージョンもありまーす。




ブログ用 line1





まだ紹介してなかったー

コパンで販売していた、otteさんのコパンちゃんクッキー。
超数量限定なので、身内(コパンメンバー)は購入NGって言ってたのですが、
(じゃないとハイエナのように買い漁られるからねw)
どうしても欲しかったのでここは最後の手段、
売らないと著作権の侵害で訴えるど!と脅して(コパンちゃんは私が描いたもんで)、
何とか1つ譲ってもらいましたww

527.jpg

可愛くてもったいなくて、賞味期限まで壁に貼って楽しみました♪
モチロン食べても美味しかったよーー



よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント