03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

みそかにピアス♪

2014.12.30 18:55|その他アクセサリー
今年も残りわずか。

本来であれば大掃除とか年賀状とか、
ぐーたらな私でもさすがにパタパタ忙しく過ごしているのですが。。

今年はちょっとね。
ピアスつくったり、マグネット仕込んだりもしとるのですヨ。

536.jpg

オトナ女子力強めピアス♪白いニットとか合いそう。
白とかそんな膨張色、私は着ませんがね・・;




             chouchou3_20141021152457290.jpg




で、何で私がこの時期のんびりと製作してるかと言いますと。

娘とオット、インフルエンザ絶賛発症中|||(-_-;)||||||

土曜日に発症した娘は約2日間、40度近い高熱でうなされてましたが、
今はだいぶ落ち着きました。が、未だ下がりきらず。
オットに関しては、昨日発症して夜は39度越え。
今まさにインフルエンザウィルスと戦っております;

で、夜とか2人の様子看るのにたいして眠れやしないのでね、
変な時間にガサゴソ片づけしたり、ちょこちょこ掃除したり、
ダラダラ製作したりしてるのです。

2人の看病は一生懸命!
何せインフルをわが家に持ち込んでしまったのは私ですから(*_ _)人 ゴメリンコ・・

先週、高熱ではないものの4日も熱下がらなくて変な風邪だなぁ、と思ってのです。
今思うと、インフルだったよね・・たぶん。。


今年中にフラウさんにもう1回納品行く予定だったけど・・
無理そうだなぁ;



よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント