09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作♪『気になる木』

2013.08.06 19:05|レジン(マグネット)
委託先さまへの納品分、コツコツとつくっておりました。
が、只今絶賛夏休み中。。毎日「今日はどこ行くのぉ~。どっか行かないのぉ」と騒ぐお方が・・
よって、なかなか思うように作業が進みません;


そんな中ぼちぼちとですが、新作のマグネットとかもつくってましたよ。

076.jpg

今回は木。アブリル糸とコットンレースをちょっと使ってポイントにしてみました。


077.jpg

078.jpg

画像のは自宅用の小さいおうちだけど、こういう風に並べても可愛いかと♪



ブログ用 line1



今さらだけど、八戸三社大祭。
1日目のお通り観に行ったんだけど、ポジション悪くて山車が小さく閉じてるとこしか見れなかった・・;

075.jpg

しょうがないから母がパートしているおそば屋さんに早々と入って、おそばたらふく食べて、
結局ほとんどお祭り見ないで帰ってきちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い♪

木もとっても可愛いですね☆
皆さん、色の組み合わせがめっちゃ可愛い!
と言われてます☆
ほんとにどれもこれも可愛いですねー。
素敵です。
こうやってブログの写真みせて貰うだけでも明るい気持ちになります♪

Re: 可愛い♪

おひさまゆうびん舎さん
ありがとうございます~
色の組み合わせ考えるのが一番楽しいんです。
・・時間もかかるんですけどね;
非公開コメント