03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作!レジンのおうちブローチ♪

2015.01.14 01:47|レジン(ブローチ)
冬休みも今日で終わり。

風邪とインフルで、外出さえも出来ない日が多くて可哀想なことしたなー・・
なので”お手伝いチェック欄”、勝手にほとんど◎(自分から進んでお手伝いした)
つけてるのは大目にみよう・・
自分から進んでやったことは、ただの一度もなかったけれども・・( ̄Д ̄;)





目新しさはないけど一応新作です。。おうちブローチ♪

541.jpg

リクエストはあったものの、なぜか今までつくらなかったんですよね~
3×3cmよりもちょっと小さいくらいの、プチなブローチ。
どうしても暗めの色が多くなるアウターの、ちょこっとポイントにいかがでしょうか♪



ブログ用 line1




今月のmoimoi(ヘリテージホームさん展示場でのワークショップ)は
何と16日(金)、17日(土)、18日(日)の3日間!

各種ワークショップの他に、小さくですが物販もやりまーす。

詳細確認・各ワークショップのお申込みは
フラウさんのブログか、cakeさんのブログからどうぞ♪


私は16日の午前中(要予約5名さま)と18日は15時まで(飛び入りOK)で
フープを使ったレジンピアスのワークショップをやりますー。

483.jpg

前回、平日だと参加したくてもできない~
というお声もいただいてましたので
この機会にぜひご体験くださいね。


冬でもバツグンに暖かいヘリテージさんの素敵なおうちで
ワークショップやったりお喋りしたり、お喋りしたり、そしてお喋りしたりしながらww
一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましょう~♪



よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント