06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティ+プラ板でつばめブローチ♪

2015.01.15 01:40|プラバン
今日(昨日か)八戸は最高気温8℃くらいあったらしい。
風が強いから体感温度はもちょっと低いけど、晴れてて過ごしやすかったなぁ。
ラジオの天気予報によると、最高気温8℃っていうのは3月下旬並みなんだって。
・・3月下旬でもまだそんな寒いんだっけね・・;

春はまだまだ遠いなぁ。。寒いのもう飽きたw




リバティ+プラ板+レジンでつばめブローチ♪

542.jpg

ピンクとかキイロって春っぽくていいですねぇ。

春の新作のリバティも何種類か仕入れたので、今度それでもつくってみよう。
ただ、春の新作だけど私の色のチョイスが・・あんまり春っぽくないんだけども~



ブログ用 line1




今月のmoimoi(ヘリテージホームさん展示場でのワークショップ)は
明日16日(金)、17日(土)、18日(日)の3日間!

各種ワークショップの他に、小さくですが物販もやりまーす。

詳細確認・各ワークショップのお申込みは
フラウさんのブログか、cakeさんのブログからどうぞ♪


私は16日の午前中(要予約5名さま)と18日は15時まで(飛び入りOK)で
フープを使ったレジンピアスのワークショップをやりますー。

483.jpg

前回、平日だと参加したくてもできない~
というお声もいただいてましたので
この機会にぜひご体験くださいね。


冬でもバツグンに暖かいヘリテージさんの素敵なおうちで
ワークショップやったりお喋りしたり、お喋りしたり、そしてお喋りしたりしながらww
一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましょう~♪



よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント