06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

moimoi、ありがとうございました♪

2015.01.19 13:07|ワークショップ
家の涼しいとこに置いてた箱で買ったみかん。
その存在をすっかり忘れてた(くらい前に買った)けど、まだ残ってた?ような?
ドキドキしながらそーっと開けてみると・・
う、う・・うぎゃあああーー!

朝からとんでもなく恐ろしいものに遭遇してしまった・・じ、地獄・・ハァハァ





3日間に渡って行われました、月イチワークショップの会『moimoi(モイモイ)』、
無事終了いたしました~

参加くださったお客さま、ありがとうございました!
ヘリテージホームさん、今回も大変お世話になりました。

外は極寒なのに別世界のように暖かい、素敵な展示場で
ゆっくりワークショップが出来て、とても楽しかったです~



547.jpg

写真撮ったのはお2人分だけでしたが、皆さんとても素敵に仕上がってました♪




あ、あとピアスじゃないけど
前から例のアレをレジンで閉じ込めて何かカタチにすっかなー、と言っていた
otteさんが例のアレ持参でmoimoiに参上しました。


そして、できあがったものがコチラ!(画像お借りしましたよー)

546.jpg

そう!例のアレ、とは胆石!
自身の体内で製造した胆石を、レジンで閉じ込めてしまったのです!ww
最初どうなることかと思ったけど、
その持ち前のセンスで、意外とあっさり素敵な小宇宙をつくりあげました。さすがー

にしてもotteさん、前もレジン体験してると思ったから
だいぶずさんな扱いしてたら、「初めてなんでけど!」って怒られたww



2月はフラウさん主催のイベント『flow amie fes』開催のため
moimoiはお休みになります~




よかったらクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

ひどいから!(笑)

ほんとにさーひどいですよ!
面白かったからまたやらせてね〜♪

Re: ひどいから!(笑)

otteさん

ねぇ~ヒドイよねぇww
これに懲りずまたやりにいらっさい~
非公開コメント