09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

リバティ+プラ板、ふくろう試作・・♪

2015.02.02 17:17|プラバン
プラ板でちょうちょやつばめはつくってましたが、
何か他に可愛くできそうなものないかな~ということで
とりあえずふくろうつくってみてました。

562.jpg

・・うーむ。むむ。
選んだ柄が悪かったかなぁ。
何だか、多いのか足りないのか。大きいのか小さいのか。
分からん・・

とりあえずカタチはマグネットと同じで、大きさだけ変えたカンジでつくってみたけど、
雑貨が、そのままアクセサリーになって可愛いかというと
これまたちょっと違うんですよねぇ。




555.jpg

ふくろうブローチ、果たしてフラウさんのイベントに並ぶことができるか!?乞うご期待!ww





ブログ用 line1





お友達へのプレゼントと自分用に、cakeさんに布ナプキンをつくってもらいました♪

563.jpg

そろそろ本気で自分を大事にしてあげなきゃと思い、私も布ナプデビューすることに。
触ってみるとすごくふんわり柔らかでほっぺにスリスリしたくなりますw
そしてこの可愛さ!これで面倒くさい女子の日もちょっと楽しくなりそうです~

必要なのはまだちょっと先だけど・・無意味に付けてみよっかな!w



よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント