03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

全てが途中で混乱中・・;

2015.02.10 17:56|レジン(マグネット)
いやはや、昨日今日と寒いですねぇ。。


そんな寒さもすっかり忘れてしまうほど、私は部屋中を散らかして混乱中;
どれをどこまでやったか、硬化待ちやら、塗り待ちやらくっつけ途中やら・・アワワワ

571.jpg

これは昨日の光景で。

今日はこれを仕上げたり、ヘアゴム固めてたり、
今更ブローチも仕込んでたり、とにかくとっ散らかしてました。




と、とりあえずマグネット仕上げましたよ。久々のちょうちょとか♪

572.jpg

マグネットちょうちょだったり、ヘアゴムも春色だったり、
ちょっと気分がアガる色合いで仕上げましたよ~






いよいよ今週末です!

555.jpg

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね~



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント