04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

マグネット爆仕込み中・・♪

2015.02.19 14:04|レジン(マグネット)
おひさしぶりぶりです~

先週ラピアで行われました『フラウ アミ フェス』、おかげ様で大盛況で終わりました♪
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回2日間の開催ということで、頑張っていつもの倍、納品しました。
予定してたより製作時間も少なくて焦ったけど(もう徹夜はできないし;)
めずらしく集中して、各アイテム予定通りの数つくれました。

おおう。私もやればできるじゃーん。
(↑いつも計画倒れするから、たまにその通りいくとやたら喜んじゃう)


と、いうことでイキオイそのままに只今マグネット猛烈仕込み中。

582.jpg

とりあえず土台まではたくさん出来あがってきたけど・・
果たして来週の納期までに間に合うか!?
素敵ランチのお誘い断ってまで頑張ってんだ、間に合ってくれーー(叫


福島県郡山市の雑貨屋『at home』さんの春の手仕事展に参加します~




ブログ用 line2




日曜日、(また)sonoさんちで(いつもの)愉快な仲間6+子ども4でクレープ祭り~♪


あ、その前に大好き『達』の中華パーティーをば・・

581.jpg



済ませてからの~クレープ祭り!自由に自分で焼いて食べる~みんな上手!

580.jpg

最後はオトナたち、レバーペースト&黄金のカマンベールをクレープで巻いて
うめーうめー、酒飲みたい酒飲みたいと好き放題w

何だかんだで食べ続けること6時間・・;
いやはや、楽しかった~!
食べたし喋ったし、さ、まだまだ走り続けますぞーー



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント