06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作マグネット試作中。。♪

2015.03.12 21:40|レジン(マグネット)
そろそろ新作のマグネット出しちゃおっかな~といろいろ考えておりました。

それがやっとある程度カタチになりましたン。

593.jpg

コレ何だか分かりますか?
・・そ、そうアマグモですww



おうちと合わせてみるとこんなカンジ。

591.jpg

あれれ?ちゃんと合うようにつくったハズなのに、バランスが;
雲デカすぎたーー

もくもくの雲にするとマンガみたいになるかなーと思ったけど
もちょっとふあふあ感があってもいいかなぁ。

イベントにむけて、もちょっと精進してみます~




ブログ用 line1




土日、ディズニーに遊びに行ってきましたー。

土曜日早朝の新幹線に乗り、とりあえず行ったところは原宿。
娘の念願を叶えるべくw、ほっぺちゃんショップへ~

期間限定のほっぺちゃんカフェでパフェを。

588.jpg

ショップでたんまりお買い物して、そらもう満足げ。



その後、ディズニーランドへ。
その混雑っぷりにビックリ。終日入場制限されておりました。
ファストパスも無くなっててとれないでやんのー。バズのやつ乗りたかったなぁ。

589.jpg

アナ雪パワー、恐るべし・・


次の日、シーへ。

590.jpg

この週末、関東は天気が悪くて、何なら八戸より寒いくらい寒かったけど;、
園内には桜が咲いてました~キレイ♪


たくさん遊んでパワー充電してきたので(キモチはね。歩きすぎでカラダはボロボロですが;)
頑張ってつくりまくりまーす♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い!

わぁ!アマグモちゃん可愛いですね。
なんだか物語ができそうですね。
素敵です(*^_^*)

Re: 可愛い!

おひさまゆうびん舎さん

ありがとうございます~
でもこれだと大雨降らせそうなのでw
もっと可愛いサイズにしないとです。
非公開コメント