07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ピアス、そしてお知らせ♪

2015.03.26 02:59|レジン(アクセサリー)
私の顔認証システムはほとんど機能していないらしい・・
最近そうなったワケではないけれども;
こないだも初めてお話する方なのに、めっちゃ馴れ馴れしく喋ってて
(顔見知りのママさんだと思ってた)
途中でアレ?もしかして違う?って気づいて急に敬語になるいう・・

前プチコパンの時も
「いつもコパンに来てくださってる方ですよね?」って必要以上ににこやかに声かけて、
「いえ・・今日初めてです・・」ってお客さんに都合悪い思いをさせてしまったことも・・オギャー

人の顔ってどうすれば覚えられるようになるんだろう。
よっぽど特徴的なところがある人なら覚えられるんだけど・・アフロとかさ。




・・ふぅー
ピアスこんなのもつくったのですよ。

608.jpg

きらきらラメラメとリボンと四葉のクローバー。
私にしては女子力高めのピアス。


609.jpg

同じきらきらラメラメだけど、こちらは花のチャームで。
大人女子ピアス。



ブログ用 line2




突然ですがお知らせでーす♪

とりあえず日にち決定いたしました。次回コパン!

611.jpg

10回目ということで、今までとちょっと仕様もかえて更に楽しいイベントになる予定です!
私たちも今から楽しみです~♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント