09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

マルシェ×buyはちのへ、ありがとうございました♪

2015.04.30 23:58|イベント
昨日はっちにて行われました『マルシェ×buyはちのへ』、
無事終了いたしました!

天気にも恵まれ、街なかはイベント盛だくさんで、かなり賑わっておりました~



とりあえずsonoさんが、我がotteブースの写真を撮ってくれてたのでご覧ください。

650.jpg

651.jpg

会議用テーブル2台分の広さにジャム、焼き菓子、雑貨がモリモリになりました♡



652.jpg

何だかんだでお客さまが途切れることなく、
他のお店をゆっくり見る時間はありませんでした。
(それでもsonoさんに並んでもらって、念願の千陽さんのラーメンは食べた♪)

おかげさまでotteさんの激うまもっちりジャムクレープも完売!


お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました!
主催の商工会議所の担当の皆さま、大変お世話になりました。

とても楽しかったデス~



・・でもま、個人的に反省する点はありましてね・・

マルシェが始まってすぐマグネットを買ってくださった方がいて、
『あーこの方前も確か・・そーだよな~そーだよな~・・』
と思ってはいたんですけど・・
ワタシ以前お客さんにハリキって自分から声かけて
「いつもコパンに来てくださってる方ですよね?」「・・いえ、初めてです・・」
と少々気まずい空気にしてしまったことが2回続きまして;

それがトラウマでもう自分から馴れ馴れしく声をかけられなくなってしまったのですねぇ。
(どちらかというと馴れ馴れしい、という事の方がモンダイかも;)

結局その方は、よく買ってくださってるお客さまでした。

私は普段、委託での販売なので、
イベントはお客さまとお話できる貴重な機会です。
ちょっと混んでると必要以上にバタバタしてて声かけづらいかとは思いますが、
一言、「他にも持ってるんですよ~」とか言っていただければ
それはもう、とても嬉しいので・・是非・・声かけてみてくださいー

ではでは、本当にありがとうございました~



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント