08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ピアスいろいろ♪

2015.05.02 13:24|その他アクセサリー
ピアスちょこちょこつくって、納品したりイベントに出したりしてました♪

638.jpg

639aa.jpg

小さいリボンと小さいプレートの、今流行りのデニムに似合うちょこっとピアス。




640.jpg

641aa.jpg 642aa.jpg

暑かったので、イカリチャームとかシェルパーツとか使いたくなりました。
キラキラのさわやかピアス。


これからの季節、ピアスやイヤリングはたくさん欲しくなりますよね~
フラウさんにもちょこちょこ納品してますが、
これから6月のコパンに向けて、たくさんつくれればなーと思います♪




ブログ用 line2




昨日はムスメの遠足でした。

653aa.jpg

もうキャラ弁じゃなくてもいいって言われたんですけど、
普通の弁当でカワイイやつ・・何かつくれないんですよねぇw


昨日は晴天!気温25℃!
その中を往復2時間歩いたそうで。。

うちは学校までも結構遠いので帰り迎えに行きました。

・・アレ?
いつものお友達とも一緒じゃないし、車の中でも無言で元気がナイ・・
家に帰って、どうした?何かあったの?って聞いたら、急に大泣きして
「つーーかーーれーーたーあぁぁ!!」だって;┐(´-`)┌

相当キツかったらしい。
水筒のお茶じゃ全然足りなくて、途中みんな公園で水飲んだんだって。
にしても疲れ過ぎて大泣きって・・まだまだこどもだなぁ~フフフ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント