05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

お久しぶり~のにゃんこマグネット♪

2015.05.25 10:58|レジン(マグネット)
そういえば・・ずっとつくってませんでした。にゃんこ。

672.jpg

ワタシにしか分からないマイナーチェンジを経てw
今回のコパンに再登場(アレ初かな?)します~





copain10faa.jpg

どうぞよろしくお願いします♡



あ。おうちマグネットとことりマグネット、リバティのヘアゴムを
久留米市のnico*さんに納品しました。
こちらもよろしくお願いいたします~♪




ブログ用 line1




土曜日、小学校の運動会でした。

674.jpg

コチラは恒例、前日の場所取り行列。先頭ははるか彼方~
私は開場1時間半前に行ってみたけど、最終的には後ろもこれと同じくらいの長さに;

当日。弁当も暑さ対策もバッチシ!
が。朝から(ってかここ数日)強風吹き荒れー
市内暴風警報発令で運動会はいったん中断。子どもたちは教室で待機。
その後の予定決まるまで時間あったので、私たちは帰宅。

結局お昼は戻って、解放された校内で食べ(体育館ヒトで恐ろしいことになってた・・)
午後は各学年のリレーと6年生の親子競技やって、
残りの競技は火曜日にやることになりました。。

天気も良かったのに、まさか強風にヤラれるとは・・
残念だったけど、子どもたちよく頑張りました♪


今日は代休。
手がかかる歳でもないけど、居ると仕事も思ったようには進まないので。
イオンにでも行ってきまーすw




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!
うちも土曜日でしたよ。強風でやっぱり2つ競技が中止になって、今日やったそうです。楽しみにしてた競技だったので見たかった~(泣)

それにしても、相変わらずのすごい行列(汗)

Re: タイトルなし

たちゅままさん

ねーまさか風にヤラれるとは;
残りの競技見られなかったのね~
うちは昨日観に行って、結構人は来てたけど
普通なら観られない距離でゆっくり競技観られて、かえってヨカッタよ。
お仕事で来られない人には申し訳ないけどもね・・
非公開コメント