05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパンありがとうございました!!

2015.06.12 10:24|イベント
水曜日、はっちにて行われました『copain(コパン)vol.10』、無事終了いたしました!

今回もたくさんのお客さまに足をお運びいただき、
出展者一同、感謝のキモチでいっぱいです~~


オープン前の様子をまとめましたので、ちょこっとご紹介♪

693.jpg

プティタプティのブースはこんなカンジ。



691b.jpg


今回ははっちひろばと隣のギャラリースペースも使っての開催だったのですが、
ギャラリーの方はすでにオープン待ちのお客さまに囲まれてて写真撮りに入れず・・
撮れなかった分はフラウさん、sonoさんに画像お借りしました~


ワークショップは最中の写真撮ろう、と思っててすっかり逃してしまいました;
スクラップブッキング、菱刺し、裂き織り、ブレスレット・・
どのブースもお客さま、みなさんとても楽しそうに体験してくださってました♡
(ワタシは合間に裂き織りを体験しました~楽しかったーー)


改めまして、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

はっちスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
主催のねーさん、chaccoちゃん。ポスター担当してくれたshizueちゃん。
いろいろ大変だったと思います。ホントにお疲れさまでした~~
あ、値札トラブル・・全くもってスンマソン・・;


最後に、オープン直後の会場俯瞰図をw

690a.jpg

画像には入ってませんが、お弁当出したアソブノトコロさんのブース、
人だかりがヤバいことになっておりましたww


はーお買い物も楽しんだし、ホント楽しかったー
・・疲れたけどw


のちのちを考えて、いつもよりかなり多めにつくったマグネットでしたが
数個を残して、ほとんどがお嫁入りしました。本当に感謝感謝です♪

昨日は家のことする以外は1日ダラダラしたので、
今日からまた楽しくつくりまくります~


お次はコチラ☆↓

種差600

どんなイベントになるのかな~楽しみでっす!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント