06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ガーリーピアスと次のイベントのお知らせ♪

2015.06.15 18:23|その他アクセサリー
ピアスは女子力強めのが好きらしいです。アタシ (。-_-。)ポッ

694.jpg

今片方しかピアスあいてないんですが、
片方だけだと、こんなリボンのやつでもそんなおかしくなく(笑)着けることができます。
・・と自分では思っております。

年齢的にもね、リボン使い間違うとちょっとイタタ・・ってカンジになっちゃうもんでね;

多少ジャラジャラしたものでも、片方だったらチャレンジしやすいしー

夏にむけて、ピアスぼちぼちつくっていこうかなーと思ってマス。





次のイベントはコチラ↓↓

種差600

県外から参加の作家さんもいて、楽しみです☆
何つくっていこうかな~ん♪



ブログ用 line1



土曜日、行ってきましたよ!めんこいまつりin岩山パークランド~~

695.jpg

中田裕二には微塵も興味のない我が家の小3女子、
実家に預けてもよかった(本人はそれを望んでいた;)のですが、何せ誕生日だったもので。
さすがにいっしょに過ごしたいと思って、道中恐ろしく買い食らいしながらw
だましだまし盛岡まで連れて行ったのです。

にしても、いやーーー
ライブよかった!自然光の中で観るのは初めて!
そしてファミリーで賑わう休日の遊園地がものすごく似合わなかったーーww
そういう状況に合う曲、1曲もないもんねぇ・・
ま何にせよ、思いがけず8曲も聴けてシアワセー

・・とすっかり忘れてた我が娘、ふと隣をみると ∑(゚∇゚|||)
超目をすわらせて突っ立っておる・・つまらなそう!すっごくつまらなそう!ヒィィ

ライブのあと、一生懸命フォローしてみたけど遊園地の乗り物にも興味を示さず、
結局近くの盛岡動物公園に行って、やっと笑顔が;

696.jpg

最後、「はー今年の誕生日は前半最悪だったけど、後半は最高だった~」と言っておりました。。

・・な、なんか、すんまそん・・
母だけ楽しくてなんかすんまそん・・



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント