07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

WS試作、マリンなヘアゴム♪

2015.07.04 18:28|ワークショップ
昨日何やら朝から晩まで(いや深夜までかw)フル活動だったので
今日は比較的ゆっくりしたりダラダラしたりして過ごしてました。


今月19日にあるmoimoi(モイモイ)、
今回は私も久々レジンのワークショップします~

ということで、今日はちょっと試作を・・

712.jpg

今回はレジンに着色して色のグラデーションつけたりして
ちょっとリアルな海のカンジをだしたものにしたいなーと思います♪

シェルのチャームとかブリオン(だっけ)も入れたら可愛いかなー
もちょっといろいろやって見ますのでお楽しみに♡






moimoiのワークショップと言えば、
先日の消しゴムはんこのワークショップ、楽しそうでした!

711a.jpg

皆さんとっても上手ですねぇ。
(過去あっさり挫折経験のあるワタシ;)
講師のlife-sized treeさんの消しハン、いくつか持ってるのですが、
それはもう線が細くて、「ホントに手で彫ってますか!?」って聞きたくなるシロモノww
消しハン、また改めてチャレンジしてみよっかな。




ブログ用 line1




昨日はコパンの打ち上げ、私はお初のナンプウドウさん(FBページはコチラ)でした♪
オサレでカワイイ店主さん、雑貨屋みたいに可愛いお店。
無国籍料理・・なのかな、どれもこれも美味しかったーー

相変わらずそれぞれ自由なメンバーでしたが、
酔っぱらってくどくなったノカちゃんが、みんなに怒られまくってておもろかったー
めっちゃ普通にみんなに怒られてたーー立派な3児の母ですのにww



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント