03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

イベントのお知らせ。

2013.09.01 17:23|イベント
委託でお世話になっているflow(フラウ)さん主催のイベントがあります。

フラウイベント

私はレジンアクセサリーのワークショップをします。
(商品はフラウさんブースで扱っていただきます)

ハンドメイド品もワークショップも盛りだくさんの楽しいイベントになりそうです♪

詳細はまた後ほどお知らせします~



ブログ用 line2



昨日はどしゃ降りの中、浅虫水族館に行ってきました。

ラッコが亡くなっちゃったのでさみしいなーと思ってたんだけど、
新たなアイドルが出現しておりました!

097.jpg

このアザラシちゃん、3分おきくらいにこの場所に来ては
こうやってしばらくウットリした顔で直立してるのです。
・・何これ~超カワイイんですけど!!

登場の仕方がまた面白い。
それまでは普通にぐるぐる泳いでんだけど、あれ見えなくなったなーと思うと
エレベーターで上がってくるみたいににゅーっと下から出て来て
ストン、とまっすぐこの場所に降り立つのです。

何か・・分かってるってカンジ(笑

館内結構混んでたんだけど、このコの前は特にいつも人だかり、写真撮られまくりでした。

イルカショーも内容がちょっと違うくなってたし、
もう何回も来てるとこだけど、またなんか楽しかったなー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント