04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作マグネット、まだ途中・・

2015.08.14 22:30|レジン(マグネット)
特に遠出とかしないんだけど、お盆なのでね・・製作は進みませんねぇ。

お勤めしてる人みたいにきちんと、「製作する日」「休む日」と区切れればいいんですけど。
つくりたい時がつくり時なもんで、そういう気持ちがある時はガーって集中したいんですよね。
逆に何もアイディア浮かばなくて、レジンなんて触りたくないわーって日もあるもんで;

今はちょっとつくりたい期なのでw、あいまあいまにちょこちょこ進めてます。

776A.jpg

くまちゃん、まだだいぶコワイね・・
早く可愛く仕上げてあげなければ。




ブログ用 line1





一昨日はお友達が娘ちゃん連れて帰省したので、公園をはしごして一緒に遊んで♪

777A.jpg

昨日はオットーの実家でお義母さんの馬肉鍋をたらふく食べ。
今日は父の実家のある久慈へ。雨だったけど、最近の雨にはなかったしとしと感。
雰囲気のあるお寺で、昔からとても好きな場所なんだけど
今日は雨で更に素敵だったなー・・何か写るとコワいから写真は撮らなかったけども。

地味だけど、「ザ・お盆」を堪能しております。

来週の週間天気見たら26~28℃。
お盆が終わると秋がくるってホントですね。
今までの暑さでたまった疲れと、お盆の遊び疲れを癒せる過ごしやすい日が続けばいいですね(*^^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント