07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作レジンマグネット『くまちゃん』、完成しました♪

2015.08.17 08:53|レジン(マグネット)
牛歩のごとくでしたが、新作のマグネット何とか完成しました ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

778A.jpg

プティタプティのマグネット15種類めにして、アニマルシリーズ第2弾、『くまちゃん』♪
ちょっとレトロ風味にしてみました(いや、勝手になりましたw)。

単体でも、他のと並べても可愛いと思います~

ホントは8コつくったんですけどね、
薄いピンクのくまちゃんは娘に奪われw、ブローチになっちゃいました。


新作、他にも出来てるんですよーイエーイ
それは明日ご紹介しますね~




                 ブログ用 house4




暑い日が続いたけど、雨のお盆が過ぎたらもう秋の気配。
おととい盛岡であった中田裕二のライブ行きたかったなぁ・・
何でお盆に来るかね。
普段はダメ嫁のワタシでも、さすがにお盆はお役目をきちんと果たさないとね;



来月は公私(?)ともにイベント盛りだくさん!
忘備録も兼ねて少しお知らせします↓↓


9月12日(土)  ダイハツマルシェ(青森市)
           cakeのsonoさんと『petit cake(プチケイク)』として出展します♪

9月15日(火)  フラウさん主催『flow amie fes(フラウ アミ フェス)』
          いつものごとく委託で参加します♪

9月20日(日)  おうちで月イチワークショップ『moimoi(モイモイ)』
          素敵なワークショップ2つと(詳細は後ほど)、
          子ども部屋をテーマにした物販をします♪

9月27日(土)  ソウルブランチカフェさん主催のイベント(南郷)
          プチコパンとして参加します♪


バタバタと楽しい9月になりそう♡



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント