04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

moimoi、ワークショップの予約受付中です♪

2015.09.17 17:21|ワークショップ
20日(日)のmoimoiですが、
オサレ黒板のワークショップ(¥1800)の予約まだ受け付けております♪

803A.jpg

前回お知らせの時の画像が、ちょっと大きさやイメージがつかみづらかったようなので
今回sonoさんが写真を撮り直してくれました。

フレームはエイジング塗装という、アンティークな質感になる塗装をします。
お色も数種類から選べますよ♪大きさは25×35cmです。

こんな本格的で可愛いインテリア黒板を自分でつくれる機会はなかなかないと思いますー
是非体験しにいらしてくださいね!


その他にも、布ボール・リースづくりのワークショップや、
キッズルームをテーマにした物販もあります♪

日曜日、是非ヘリテージホーム白山台展示場のmoimoiに遊びにいらしてください♡





ブログ用 line1





遅くなりましたが、火曜日にラピアで行われました『flow amie fes(フラウ アミ フェス)vol.5』
今回もまたたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました!

ワタシは例のごとく委託での参加でしたが、
今回はいつもの愉快な仲間たちもたくさん参加するので、より楽しみにしていたのです。

しかし午前中は朝から学校・・いつもの運営委員会+20周年記念式典の打ち合わせ。
お昼食べてー家のことしてー
結局行けたのが3時過ぎ・・娘が4時に帰ってくるので滞在可能時間実質30分|||(-_-;)||||

しかもデカマスクしてまだゲホってるワタシに、みんな早く帰れ帰れと言う・・

あー全然っ堪能できなかった!
前から欲しいと思ってたものは何とか買えたけど、ゆっくり見るヒマが全然なかったー消化不良!


イベント全体の様子、今回お仲間たちも撮るヒマなかったみたいだけど
ラピアさんがFBページに載せてくださってました→


今月はもう1つ、お初のイベントに参加します。そちらもとっても楽しそう!
後ほど詳細お知らせしますね~~



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント