09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

新作♪『ぺったんことり』

2013.09.09 17:59|レジン(その他)
目新しさはあまりないかもだけど、一応新作です~


ぺったんちょうちょのことりバージョン、『ぺったんことり』ちゃん。

110.jpg

この秋流行りだという千鳥格子柄も使ってみました。
これでナウなヤングにも人気でること間違いなしだな(笑


111.jpg

冷蔵庫はもちのろん、こんな風に車に貼っても可愛いよ。



ブログ用 line1



私の中田裕二”熱”にほぼ興味ゼロのうちのオット、
こないだめずらしく「今度新しいアルバム出るらしいよ」と言ってきた。(月刊ローソンチケット見てたらしい)

093.jpg

「うん、そうらしいね」とそっけなく答えたけど、ゴメンなさい、
アルバムも、前回のツアーDVDも、来月の盛岡でのライブチケットも全部とっくのとーちゃん予約済みです。

はーー♪ステキな秋になりそうだー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント