08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

森の中の小さなおうち。

2013.09.17 15:41|レジン(マグネット)
気になる木のマグネットがたくさん出来たので。

113.jpg

こうやって切り取ると、ちょっと絵本の中の世界みたいで気に入っているのです。



ブログ用 line2



先月の同じ日、弟のとこと私の相方nanaちゃんに、それはそれはめんこい赤ちゃんが誕生しました♪
お祝いギフトはやっぱりsonoさんにお願いしちゃった~
あんまり可愛いので一部だけど中身をご紹介!


gift1.jpg gift2.jpg

・・ラッピングも可愛かったんだけど、バタバタして撮り忘れちゃったな。

それにしてもどれもこれも手がこんでてさー、ギフトとしてホント最高。
受け取った方もやっぱり「わぁーー♪♪」ってなるのです。


これ着たベビーたちを見るのが今から楽しみだ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント