06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

プラ板ブローチの台紙もおニューに♪

2016.02.15 20:51|プラバン
昨日最高気温16℃とかだったのに、今日は0℃・・
さ、寒い・・温度差に体がついていかれない~(TдT)ズツウガ・・


プラ板ブローチの台紙、可愛いやーつに変えました。

923A400.jpg

リバティを使っているので、柄が目立ったほうがいいかなーと
台紙はずっと白地のシンプルなのにしてたけど、
春ですしね、やっぱりちょうちょに合う可愛いのに♪

やたらブローチばかりになっちゃったけど;
先日つくったマトちゃんマグネットと一緒に、姫路のおひさまゆうびん舎さんに納品しました~

そろそろ本格的にマグネットつくりに入りまーす!
新作、ただいま考えチュウ~・・




ブログ用 line1




昨日のバレンタインデーは皆さまいかがお過ごしでしたか?

うちはチョコを人にあげる気がナイ、いやなぜか逆にもらう気マンマンの娘を
「あげなきゃ、ホワイトデーに何ももらえないのよ」と諭し;一緒に
オットーと実家の父用に、トリュフらしきものをつくりました。

922A.jpg

ココアクッキー砕いたの入っててね、味は美味しいんですよ。味は。
ただ、丸めることを面倒臭がって、スプーンでバットにバンバン置いてくだけにしたもんで
み、見ためが・・ねぇ;
ま、とりあえず愛をこめて渡したので良しとしますw




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント