04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

やっぱりリバティは強いらしい。

またたくさんリバティのヘアゴムつくってました。

117.jpg

リバティだと売れるのが早いみたいで、雑貨屋hinaさんから追加納品のリクエストをいただきました。

今回も”ぽっこり戦法”でぷっくり可愛く出来上がりましたん♪



ただ。

118.jpg

盛るの欲張り過ぎると・・やっぱりこーなるよね;



雑貨屋hinaさんにはヘアゴムの他に、マグネット4種類、ぺったんシリーズを大量に納品しました。
今月末にはイベントに参加されるそうです。


そういう時期ですよね~


秋の交通安全運動、公民館まつりのお手伝い、ライブ・・

委託先さんのイベント、幼稚園でのわくわく販売会、恒例のイベント、ワークショップ・・


イベントの秋!!
楽しく頑張りまーす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

ブログお引越ししました~

こんにちは、お久しぶりです♪
ただいまFC2からアメブロにお引越し中です。まだまだ完全なブログではありませんが、どうぞよろしくお願いしま~す!
shop掲載は年内を目標にのんびりと・・・。

ハイジの手作り日記 ⇒ http://ameblo.jp/haiji2006/

Re: ブログお引越ししました~

ハイジさん
お久しぶりです!
あれ、私がFC2に引っ越してきたら、アメブロに行っちゃいましたか(笑
今度ゆっくり新ブログに遊びにいきますね~
非公開コメント